35歳女性 希望どおりにウエストにくびれができて大満足!!

来院のきっかけ

  ECCO、ホームページを見て(Google)

来院当初の状態

  ストレスによる暴飲暴食で3か月ほどで8キロも太ってしまい、
 自己流の食事制限で3キロ痩せるもそこから何をしてもダメな状態でした。 
 
治療の経過

 1クール終わるころから体重が落ちはじめ、見た目もスッキリしてきました。
終了時には、服にも余裕がでてきて、しっかりとしたくびれもできました。
貴子先生に正しい食事指導もしていただき、間違った食事制限をしても逆効果だっ    たことがよくわかりました。先生の食事指導で、タンパク質をとり入れたバランスの良い食生活に変わりました。体の変化が楽しみで毎回楽しく通うことができました。

先生に治療を受けた感想


 本当にキレイに痩せることができました!!
 途中くじけそうになったときも優しくサポートしてくださり、いつも親身になって
治療してくださった貴子先生、優子先生には感謝の気持ちでいっぱいです。




その他ご意見 

 
 なにか身体の不調が出た際には、またこちらに来て相談したいと思います。
 貴子先生、優子先生、本当にありがとうございました!