55歳女性 ダイエットで身体が締まってきました!!

来院のきっかけ

 シフト勤務で生活が不規則になり、体型的に問題を感じるようになりました。こちらの医院では筋肉をつけるという体幹トレーニングをしてくださるので、運動不足の私に向いていると思いました。

来院当初の状態

  締まりのないウエスト、肩こり、更年期症状など、全体的に元気のない状態だったと思います。 
 
治療の経過

 仕事の都合上、食事を遅い時間にとることは変えられませんでした。
 また大好きなアルコールも止めたくありませんでした。

 そんな勝手な私の希望に対し、先生は「No」ではなくダイエットに少しでも適した方法をアドバイスしてくださり、とてもありがたく思いながら、
糖質オフのビールを飲み続けていました。

先生に治療を受けた感想

 明るく朗らかな医院なので、とても気分良く通わせて頂きました。
とても確かな信念を持って治療して下さるので安心してお任せできました。

その他ご意見 

 感謝しかありません。
 本当に本当にありがとうございました。