47歳女性 筋肉トレーニングで締まった喜び!!

来院のきっかけ

 クラシックバレエでひざを壊して来院しました。(整形外科も並行して通院)
 バレエをやっている人や近所の人にきくと、こちらの名前を上げる方が多かったのできました。
  

●来院当初の状態


 ひざ→寝ている以外ずっと痛い状態。

 筋肉(腹筋・太もも)→ひざを壊して運動できなくなってしまったため、
           ウエストにぜい肉が付き、太ももの筋肉は弱ってい
          ました。         
治療の経過

 治療数回でひざの痛みが無くなり、日常生活に問題なくなりました。
 それまで食事制限だけではやせなかったのに、筋肉トレーニングを始めて数回で、ウエストが細くなりはじめ、ひざを壊して運動をやめる前よりもウエストが細くなりました。食事は以前から食べ過ぎないように気を付けていましたが、それを続けました。それ以外に気を付けたことはありません。
  治療後に行った同窓会で若く見えると言われました。

先生に治療を受けた感想

 治療箇所だけでなく健康全般について、気になることを、その都度、相談できたので、安心して治療を受けられました。



その他ご意見 


 女性同士なので相談しやすかったです。