40歳女性 ダイエットで身体の変化を実感しました!!

来院のきっかけ
 
  数年前に不妊治療でお世話になりました。出産後も体調不良などで通院した事があり、診療ベッドのカーテン越しに、ダイエット治療を受けている方が、痩せてきた事を話す嬉しそうな声が何度も聞こえ、いつか試したいと思っていました。
 

来院当初の状態
  
 もともと運動嫌いで、若い頃から下半身太りが気になっていましたが、二人出産後、これまでは気になった事があまりなかった二の腕やお腹の肉まで初めて気になるようになっていました。食べすぎているつもりがなくても体重が徐々に増え、洋服がきつくなってくる状態でした。
  
治療の経過  

  先生のアドバイスで朝食に卵を追加で食べるようにしました。その他には野菜をなるべく多く、ごはんの量を少し減らす程度で、たまにはおやつも食べたりしていたのであまり苦にはなりませんでした。

先生に治療を受けた感想

 今回は、子供の送迎の心配がない8月の1か月限定と決め、1クール通いました。
施術一回目、すぐにお腹が引き締まるのを感じ、2回目から顔の表情が引き締まり、友達にも痩せた?と聞かれました。3~4回目頃から、しばらく避けていた洋服も着る事ができ、体重の変化以上に体の変化を実感しました。腹筋が強くなったことで、たるんでいた内臓の位置が戻ってきているような気がします。足のむくみも良くなってきました。