55歳女性 ダイエットで低体温が解消!体質改善でき健康的になった!!



来院のきっかけ

 ダイエットという言葉を聞くだけでいろいろと経験しましたが、どれも長続きせずにリバウンドのくり返しでした。夜遅い食事が多く、お腹まわりがすごいことになって・・・
  
来院当初の状態
  
 先ずはECCOを見て、貴院のホームページを見てを何度も拝見させていただき、キャンペーンということで予約しました。
 
治療の経過

 低体温(36.0℃以下)だったのが、段々と36.5℃以上になる日が多くなりました。夜間の足のつり(こむらがえり)もなくなり、便秘も解消され、肌がキレイになっていく気がしました。毎朝の疲れが感じなくなりました。
 先生からは、夜遅い食事についてのアドバイスと、タンパク質を摂取するようにとのアドバイスを受け、自分自身で少しずつ改善していったつもりですが、飲み会があったりと・・・それなりにビールも飲んでしまった時もありました。すみません。 

先生に治療を受けた感想

 最初、経験豊かな先生なんだなぁと確信しました。安心して治療を受けていました。毎回、個人々の体調を掌握されて、明るく対応して下さり「キレイになりましたネ」と言われて帰ると、自分自身にも自信がつき明るい気分になりました。
  
その他ご意見

 貴子先生、優子先生のお蔭で、健康的にダイエットでき体質改善できました。
 本当にありがとうございました。
 しばらくしたら健康維持のたっめに(ダイエットだったりして...笑)再開させて下さい。
 知人、友人にもすすめています。