41歳の女性 何をやっても痩せなかったのが・・・こんなに痩せました!!

出産で、20キロ太り・・・
食事制限で10キロは痩せましたが戻る。
仕事で食べる事が増え、更に10キロ増え、
マイクロダイエット、
スポーツクラブ・ジムのトータルワークアウト、
(スクワットで膝を痛める・・・)
ライザップの女性版のプロポーションアカデミー、
メディカルクリニック的な食欲をなくす薬、
エステ等々・・・何をやってもダメで来院。

         
ご覧ください!ダイエットを3クール行った変化を!!
      ↓



ご本人様からは、
「上半身、細くなってきて違う!痩せたねと言われた。
背中のお肉がスッキリしてきて、驚いた!!
リュックも背負えるようになった。
入らなかったワンピースも入るようになった。
お陰様で体調が良く、背中の痛みもなくなり、
全身むくんでいたのが取れて、疲れにくくなりました。
健康になって、凄いダイエットだと分かります!!」と。
 
セルライド施術を受けた後、一週間に一回行くリンパマッサージの店員さんから
「足のセルライド、無くなりましたね」と言われて、本当に、セルライド施術の効果って凄い!!やって良かったですとも言われました!!