40歳女性 ダイエットで体調も改善!!


来院のきっかけ
 
 なかなか痩せる事ができず、体調も悪かったので、体質改善して痩せたいと
 思っていた折に、ホームページの検索サイト(杉並・鍼灸で検索、エキテン)で
 貴院にたどりつきました。 
 
来院当初の状態
  
 体温も低く、体全体が、こっている状態で、太っていました。 
 
治療の経過

 体温も徐々に上がり、体のコリもかなり楽になり、体が冷えなくなりました。
 代謝が上がったのが分かりました。
 先生に食生活のアドバイスを頂いたり、体を温める事を教えて頂いたので、
 気を付けて生活していました。
 
先生に治療を受けた感想

 本当に貴子先生・優子先生に親身に治療して頂いて
 体の不調も楽になり、体質も改善できて、体にもくびれができて
 痩せることができました。
 又、これからのすごし方も勉強になりとても感謝してます。

その他ご意見

 これからも、体が不調の際は治療をお願いしたいです。
 また体の悩みがでてきた際は相談にのって下さい!!
 本当に貴子先生・優子先生ありがとうございました。
 これからもよろしくお願いします!!