54歳の女性  美顔施術で若返った歓び!!

来院のきっかけ
 
 父の介護などで疲れきっており、自分の顔を見るたびにどうにかしたい
と思っていました。
 ここ数年、美容針という言葉をよく見かけるので「美容針」で検索して
こちらにたどりつきました。
来院当初の状態
 
 目の下のくまやほうれい線が目立ち、いかにも疲れた様子で鏡を見るのが怖いような状態でした。
 
治療の経過

 1回受けただけで、ずいぶんと良くなったのに驚き
治療を続ける事にしました。
 毎週通っていたので、とにかく先生の治療を信じて
毎回きれいになっていくのが楽しみでした。

先生に治療を受けた感想

 他にも患者さんがたくさん来ている様子でお忙しそうなのに
いつもしっかりと治療して下さった事に感謝しています。


その他ご意見

 初めての時よりずいぶん良くなってとてもうれしいです。
今後は今までのように毎週は無理でも、定期的に受けて
いきたいと思っています。