60歳女性 身体が軽くなり、疲れにくくなった。

来院のきっかけ

年々代謝が悪くなり、運動不足も重なり体重が増えました。
知り合いの息子さんがこちらで診ていただき、とてもスリムになって
いたので気になっていました。その後ECCOの記事を読み
私も試してみようと決めました。
 

来院当初の状態

体が重く、むくみもありました。
健康診断で脂肪肝といわれました。
 

治療の経過

すぐにサイズダウンはしませんでしたが、体が軽くなってきて、疲れにくく
なりました。2クール目中間くらいから徐々にサイズダウンしてきました。
毎日の食事表から、改善点をアドバイスしていただき、とても役立ちました。

 

先生に治療を受けた感想

3クールを終え、引き締まってきて、満足しています。
このまま維持するよう努力します。

 

その他ご意見

腰が曲がらなかったのが、かがめるようになりました。
初めてのハリで、直ぐ痛みが取れたのにびっくりしました。