42歳 綺麗に痩せて大満足!!

来院のきっかけ

フリーペーパー(ECCO)の広告を見て

来院当初の状態

下半身が特に太く、また腹部も年とともに厚みが出てきたのが
気になっていました。
また、いつも腰痛と肩こりがありました。


治療の経過

通い始めたのが初夏で、また公私ともに忙しさもあり
ひどい夏バテのような状態の時もありましたが
体質改善や鍼治療も行っていただき、すぐに回復できました。
ダイエットも、サイズ、見た目、共に順調に効果が出て、全体的に、特に腰のあたりのラインがスッキリしました。


 
先生に治療を受けた感想

とても親身になって治療をしていただきました。
いつも明るく、やさしく迎えていただきいつも、帰るときには
体だけでなく気持ちもスッキリしていました。
 

その他ご意見

体のことをトータルで見ていただき、相談できるため、とても安心して
通うことができました。ありがとうございます。
今後も、不調がある時などにはお世話になりたいと思います。