61歳女性  こんなに綺麗になりました!!

来院のきっかけ
 
 年々お腹の脂肪が多くなり、ウォーキングなどしていましたが
 自己流ではなかなか改善されずあきらめていました。
 服もお腹を隠すものばかりで、選べる選択肢が少なく
 暗い気持ちになりました。


来院当初の状態
 
 フリーペーパーECCOで貴子鍼灸治療室の記事を読み、ピンと
 来るものがあり、すぐに電話しました。
 
治療の経過

 1クールが終わる少し前から体重が減りだし、途中2週間通院でき
 なかった間も、体重を維持出来、その後少しずつ体も締まっていきました。
 2クールに入るとウエストのくびれも久しぶりに復活して嬉しかったです。
 先生からアルコールの取り方をアドバイスしていただき週末の楽しみにして
 食事もバランスよく食べる事を心がけました。


先生に治療を受けた感想

 テキパキ、アドバイスをして下さる反面、「良いですね!」
 「きれいになってきていますよ」と、ヤル気がでるやさしい言葉も
 かけていただき、毎日の張り合いになりました。

その他ご意見

 ダイエットだけでなく、何事もおっくうがらずに動ける様に
 なった事、風邪もひかなくなり、健康面でも効果があると
 実感しました。貴子先生、優子先生に出会えて本当に
 良かったです。ありがとうございました。