30代女性(美顔)  美顔の喜び!!

●来院のきっかけ

PCサイトで検索し来院しました。


●来院当初の状態

とにかく顔全体がパンパンで、まんまるでした。


●治療の経過

治療中は顔のコリがどんどんほぐれていく感じで、とても心地良かったです。


●先生に治療を受けた感想

とても丁寧に治療してくださり、安心して受けることができました。
治療中もこまめに説明をしてもらえますし、先生方の優しさをすごく感じることが
できました。
更に、結果は大、大、大満足で大感動です。一度でこんなに変われるのかと
何度も鏡を見てしまいました。今までなかったアゴが何年かぶりに出現しました。
それだけではなく全体的にもひとまわり、ふたまわり?ほど小さくなりました!!
是非、また受けたいと思います。