30代女性(ダイエット)  疲れやすく太りやすいので耳ツボ希望で来院

体型だけでなく、食生活も改善できたように思います!

Q1:
来院した当初はどのような状態でしたか?
疲れやすく太りやすいので、耳ツボで脂肪燃焼を促進できないかと思い、荻窪近辺で耳ツボをやっている治療室を検索しました。

Q2:
治療の経過はいかがでしたか?
                

全身が締まっていきました。夜食べていたお菓子をやめるようにアドバイス頂き実行しました。
体型だけでなく、食生活も改善できたように思います。

Q3:
貴子先生に治療を受けた感想は?
安心して通うことができました。体を見ただけでカロリーの摂りすぎを気付かれるので、食べることが出来ませんでしたが、これも効果につながったと思っています。