30代女性(美顔とダイエット) ブライダルエステで来院

●来院のきっかけ

ネットで検索しました。


●来院当初の状態

ジムに通っていました。あまり痩せなかった。全体的に瘦せたい。
部分的には二の腕はドレスから出るので、細くなりたいし、太ももも細くなりたい。お腹のセルライトも取りたい、ヒップもアップしたいと思っていました。

●治療の経過

美顔では、デコルテの部分まで綺麗になって嬉しいです。肌がとても綺麗になりました。
お腹まわりは12センチも細くなりました。二の腕も太ももも細くなりました。
当初どこに行こうかと、いろいろ見ましたが、エステに行かず、貴子先生のところに来て良かったと思っています。
衣装合わせでは、ウェディングドレスが11号が9号になり、更に7号になったので、もう一回直さなければならなくなりました。気に入ったお色直しのドレスも7号が入って嬉しかったのですが、更に5号になり嬉しいです。
食事は変えず、アルコールも週2~3回飲んでいても大丈夫だったので楽でした。