50代女性(ダイエット)  年々体重増加、お腹まわりが気になりダイエットで来院

1ヶ月経たないうちにこんなに身体が変化したのは驚きです。
2クール終了時が楽しみ!

Q1:
来院した当初はどのような状態でしたか?
食生活で特に大食いや油ものを食べていたわけでもなく、運動も週1~2回のバレエ、週2~3回の仕事をしていたのにかかわらず、お腹周りにどんどん肉が着いていってしまいました。数ヶ月前まではいていたスカートも入らなくなり、自分の努力ではどうにもならない状態。確かに年々体重増加の傾向にはあったもののこの肉の付き方は異常でした。
去年の夏に一時期だけ受講した荻窪のカルチャーセンターのバレエ教室にいらした方に、こちらの治療室のお話を伺いました。

Q2:
                       
治療の経過はいかがでしたか?
3回目の治療くらいから、身体の変化を実感しました。体型は8回目くらいには、眼で見てもわかるほどに変化しました。疲れにくくなり、身体が軽くなりました。
気をつけたことはほとんどありません。油ものを食べた時は「1週間のうちでバランスを取るように」という先生のアドバイスがありましたので、気をつけたのはそのこと位です。

Q3:
貴子先生に治療を受けた感想は?
先生は明るく朗らかで、行く度に元気をいただけたような気がします。
お話しやすいし、こちらの身体の状態をすぐに把握して下さるので、とても信頼できる方だと思います。
1ヶ月経たないうちにこんなに身体が変化したのは驚きです。2クール終了時が楽しみです!
院長の日記に掲載した内容もご覧ください!ダイエット♪~喜びいっぱい (*゜∀゜)ノ