68歳の女性  ダイエットで白髪も黒くなって♪~

来院のきっかけ
ホームページで事細かに案内されていて安心感がありました。

来院当初の状態
全体的に太っていて、体重68キロ、体脂肪40%
体重く、どうにかしたいと思ってました。

治療の経過
体温が34度3分位だったのが、段々上がって来て36度超える様になり、
先生からは36度超えたら、体重も落ちてくると・・・
68キロ→58キロ、体脂肪40%→33%になり、
1年以上治療を受けていませんが、体重は少し増し60キロ、体脂肪は
30%に、白髪はグレーになり、根本から黒い毛が・・・美容室でも驚かれ
ています。

先生に治療を受けた感想
先生はいつもニコニコと大きなはっきりとした物言いで安心で、先生の
云う事を守れば結果が出てくると思いました。

その他ご意見
治療を受けてない今でも近くに行った時も御会いしたいと顔を出す様な
安心する場所です。