55歳の女性  ダイエットで高血圧症を改善!!

来院のきっかけ

健康診断で血圧が高いので体重を落とすように言われ、
鍼とダイエットでネット検索(ヤフー)したところ、自宅からも近い、貴子先生のHPを見て
お電話しました。 


来院当初の状態

年々、体が重くなり着る物も限られてウォーキングしたり、
炭水化物を減らしたりしても痩せられず、人に会うのも鏡を見るのも嫌でした。
このまま年を取っていくのかと暗い気持ちでダメ元な気持ちで伺いました。
 

治療の経過

 血圧を下げる為に治療をして頂きながら、ダイエットを始めましたが、1クールで
血圧は正常になり、洋服も余裕が出て来ました。
折角、治療やダイエットをして頂いているので、先生のアドバイス通り、何でもお酢をかけて
食べるようにして、甘い物や油分の多い物も我慢できました。



先生に治療を受けた感想

明るくテキパキと貴子先生に対応して頂き、優子先生にやさしく「いいと思います」と
言って頂いて、停滞して成果のでなかった時期も前向きで居られました。
1クールプラスして、全面的にサポートして下さって、本当にありがとうございました。
 

その他ご意見
 
又、体調が悪くなっても、貴子先生の所があると思うと安心です。
メンテナンスのつもりで、お伺いしたいと思いますので、今後共よろしくお願い致します。