33歳の女性  綺麗に痩せて大満足!!

来院のきっかけ

もともとは、近所にいい鍼灸院ないかと探しているとき、
ネットで偶然HPを見つけて、掲載されているダイエットのアンケートを見て、
最初は本当に痩せるのかなぁ?と思ったのですが、
なんとなく直行で行ってみようと思い電話をしました。
  

来院当初の状態

かなりどっしりとした体つきでした(笑)
自分でも食事を改善したりして、少しやせた後だったのですが、
それでもそれ以上は自分では、何をしても痩せようがない状態でした


治療の経過

 

50分コースを3クールと、毎回体質改善を15分行いました。
体質改善を始めてから、顔にあったシミが薄くなり、効果に驚きました!
1クール時で、気付けばいつの間にか、段々と全体的に痩せてきて、
顔まわりや首あたりもすっきりして、背中の肉も減っていきました。
お腹だけでなく、脚や腰も細くなっていて、履けなかったスカートやワンピースも
入るようになって、自信が持てるようになりました^^
周りからも痩せて綺麗になったと言われるようになり、良いことづくめです。



先生に治療を受けた感想

すごいパワフルで、親身になって治療してくださるなぁと思いました。
食事のアドバイスなどもわかりやすく、四角四面ではなく、
生活時間に合わせて考えてくれ、とても助かりました。
貴子先生と優子先生の個性も違って、すごく絶妙だと思います。

 
●その他ご意見
 
体質改善も行いながらなので、体調もよくなって、
筋肉もついて体が軽くなり、体力も上がったのがわかります。
登山したときに、脚がいつもより動いて登るのが以前よりも楽でした。
HPのアンケートを見た段階では、最初はどこまで効果があるのか、
疑い気味だったのですが(笑)、すごく効果があって、びっくりしました。
体質を変えたい人に心からオススメできます!
こちらのダイエット治療はとても画期的だと思います。
本当に来てよかったです。
貴子先生と優子先生にはすごく感謝しています。