55歳の男性  ダイエットで若々しくなって大満足!!

来院のきっかけ
知人の紹介により来院しました。
その知人がスリムになっており、当院での治療の件を
聞いた事がきっかけです。

 

来院当初の状態
自分なりにダイエットを行ったつもりでしたが
堂々たる中年太りのオヤジでした。


治療の経過
当初は、なかなか減量している実感はありませんでしたが
後半、みるみる体が締まっていくのを体感しました。
食事メモで、自分の食事内容を把握する事が非常に良かったです。


先生に治療を受けた感想
途中、挫けそうになるところを、毎回励まして頂き
治療を継続できました。先生の励ましは、極めて
大きな効果を発揮していると思います。

その他ご意見
今後、引き続きカロリーコントロールを行い、生活習慣も含め
改善していくつもりです。