記事一覧

48歳の女性  ダイエットと美顔と全身の不調

来院当初の状態
耳ばりダイエットを家から近い所で探していて先生のところを見つけました。
それまでは、他院て耳ばりダイエットをし、エステに26年間通っていましたが、思うような効果が得られませんでした。自分なりにプロティンダイエット、マイクロダイエット、炭水化物抜きダイエット、酵素ダイエット、小麦粉を抜くダイエットなどもやりました。とにかく、やれるだけのことはやりましたが思うように、なかなか痩せませんでした。
ホームページでの先生の写真はとても優しそうで、なんか、この先生だったらと思いお電話したのが始めでした。
でも正直な気持ち、これもダメかもねぇと半分、五分五分の気持ちでした。

伺ってみて、最初びっくりしたのは院内の綺麗さと先生の明るさでした。すごく親身になってお話を聞いてくださった先生は初めてでしたので、この先生のところへ通ってみようと思ったことがきっかけとなりました。


治療の経過

ダイエットと美顔はとにかく、お写真をみてくださいとしか言えません。これが事実です。すごく良くお分かりになると思います。とにかく、私は綺麗にになったことが嬉しくてなりません。
こんなに綺麗にしてくださった貴子先生、優子先生が大好きになってしまいました!お人柄もよく大ファンになりました!
 
ダイエット
フェイシャルリフティングアップデコルテ
   
 
 先生に治療を受けた感想

身体のことも精神的な病があって、先生が親身に相談にのってくれて、治療してくれたおかげで、徐々にではなくて、劇的に薬も減って良くなっていったことは自分も、家族も分かるほどでした。主人も先生を褒めちぎるほどです。
とにかく、薬が劇的に減ったことが凄いと思いました。
主治医の先生からも「声が全然違うね。元気だね。僕は貴子先生にお目にかかった事はないけれども良かったね。感謝だね。」と言われました。
皆さん、騙されたと思って貴子先生のところへ向かいましょう!!
身体が悪い方は今すぐ、お電話してください。と言いたほどです。
先生のところへ来たらエステなんかに行かれません。
主人も「本当に、清潔だよねぇ」と言っています。
 エステは不衛生だと思います。パット、スチームサウナは誰が入ったかわからない、どんな病気の人が入ったかわからない。
二度とエステには行きません。
とにかく、貴子先生のお人柄だと思います。真剣さと取り組み方、患者さんへの思いが直接伝わってくるのが凄く有り難いです。先生達のご努力だと思います。
エステではマイナス300グラムしか減らないのに大騒ぎされました。また、マイナス0.5センチで大騒ぎです。それにおどらされていた私は馬鹿だったのかなぁと思います。
娘も 良くしていただいて感謝しています。
主人も誰が見ても分かるくらいに、娘の首にあった色素沈着、脇の下にあった色素沈着がみるみるうちになくなったことは凄いと言っています。
先生の治療は目に見えます。
目に見えて、色素沈着が治ったり、自分の肌の違いが分かったり、朝起きた時に鏡を見て違うなぁと分かるから、それが凄いと思います。目に見えて分かることですね!
今朝、お腹の腹筋が割れていたのに感動しました。わぁ~20代だと思いました!!
本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。