47歳の女性。 いつもと変わらない食事で、こんなに!綺麗に痩せました!!

来院当初の状態

腰痛治療のために通っていました。
また、ダイエットのため、3~4キロやせたいと思いました。

 治療の経過

3クールお願いしました。友人に「やせたの?丁度いいじゃない!」と。
健康的にやせました。2ヶ月たった今でもリバウンドしていません。
太りにくい体質だったのかもしれません。
先生には1800キロカロリーと言われていましたが、カロリーオーバーの日が多かったです。
それにもかかわらず、気長に見守って下さりありがとうございました。


 
先生に治療を受けた感想

腰痛などの痛みの時もダイエットのコースでも、いつも先生たちに元気をもらいに行っていました。
年齢的にも、やせにくく、リバウンドしやすいのに苦労することなく、丁度よく元気にやせられます。
おすすめです。

●その他ご意見

こちらに通いはじめてから、夜中に何度かトイレにいきたくて、目が覚めていたのが、いっさいなくなりました。
先生方のおかげです。ありがとうございました。またお世話になります。