50代の女性(美顔とダイエット) しなやかに美しく輝いて ☆*~ 

●来院のきっかけ

HPを見て、来院しました。

それまでに、色々な鍼灸院や整体に通っていました。
どこもだめで、だめもとで伺いました^^;


●来院当初の状態

脚がむくみ、体が常にだるく、尿の量も少なかったです。
とにかく、疲れやすい、また、疲れもとれない。
体力も気力もなく、このまま、年を重ねていくのかとおもうと、悲しくて仕方がありませんでした。

●治療の経過

治療1回で、脚のむくみがとれ、体がしゃんとしました。
今まで、色々な鍼灸院に通いましたが、どこもだめだったので、これにはびっくりしました。
治療を受けていくにつれ、だんだんと元気になってきました。
これは、本物かも?と、感じ、先生に全てをお任せしようと通いました。

(※ 体重:マイナス8キロ、ウエスト:マイナス11.5センチ、お臍まわり:マイナス14センチ)

●先生に治療を受けた感想

先生に全てをお任せして、よかったと思います。
本当に、治療を受けるたびに、私の体が元気になっていきました。
疲れがあっても、寝たら、翌日には疲れがとれてしゃんと起きれるようになりました。
こういう普通のことが今まではなかったので、本当に嬉しかったです。
また、体力がなく、バレエのlessonについていけなかった私が、体力がつき、ハードなlessonもこなせるようになりました。
これには、周りがびっくりしていました。
体力がつくと、気力も出て、バレエのlessonをしながら、家事もこなせるようになりました。
今までは、バレエのlessonが終わると、それだけで、体力をつかいはたし、何もできず、寝込んでしまうほどだったのです。

去年、メニエルをわずらい、代謝の衰えから、5キロ太りました。
筋力トレーニングを受けた結果、5キロ元にもどるどころか、8キロ減りました!
おかげで、20代のころの体重に戻りました。

とにかく、普通の人のように元気になれたことがとても嬉しいです。
義母も、私の変化をみて、こちらに通うようになりました。

貴子先生には心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

また、貴子先生がいらっしゃる限りは、私は安心して、生活を送れそうです♪

さらに、貴子先生のところに伺うと、元気がもらえます!
「先生から、もう、来なくて良いわよ!」といわれたときは、
嬉しい反面、貴子先生の顔がみれないので、ちょっと、寂しいなと感じました(笑
なにかあったら、また、すぐにこちらに通わせてもらおうと思います。


優子先生にもお世話になりました。
優子先生が施術してくださる美顔はすごいです!
エステなんか、問題じゃないですね。
ほうれい線とほおのたるみ、気になっていた首のたてじわがなくなりました。
首のたてじわは年齢によるものなので、諦めていたのですが、まさか、これもなくなるとは~~!

これからは、定期的に優子先生の美顔に通い、さらに、綺麗になっていきたいなって思います。


年を重ねるごとに老化していく姿・・・
悲しいと感じていましたが、怖くなくなりましたよ~~(笑